2013年10月21日月曜日

あうあうとうふ


とうふさんあぅっぷでーとしました。

中国語、英語の一部対応

とうふさんの追加(5匹)

虹色蝶の追加

です。

追加とうふさんの中にすごくかわいいとうふさんがいるので、是非発見してみてください。

虹色蝶は1/50の確率で出現し、犬に食べさせると50まにもらえます。

これで少しまにを貯めやすくなったかなと。

無駄な追加でバグが怖いのは内緒です。


またこれからちょこちょこ修正していきますので、とうふさんをよろしくお願いします

インストールはこちら



https://play.google.com/store/apps/details?id=maasama.toufuchan



あとはあとはあとは次のとうふさんを使ったアプリの構想がある程度まとまったので、

11月中にリリースできるように制作を開始したいとオモテマス。

コンセプトは釣り+とうふさん。ミニゲームは、とうふ太郎(桃太郎のオマージュ)

にする予定です。

震えて待て(照)

0 件のコメント:

コメントを投稿